2023/02/07 22:15

目的はなに?

私がタイで会社の立ち上げをしていた時、苦しい日々が続いた時がありました。皆も同じように頑張ってくれているなか自分が弱音を吐くこともできない、そんな時、励ましの言葉をかけてくれる人や、何気ない雑草や子犬などに触れることが癒しとなりました。
今、あの頃の私と同じような思いをしている人に少しでも、癒しとなる心の和みが届けられたらとの思いで雑貨を作っております。

なぜAR?

雑貨はなるべく心和めるイメージの物を作成しておりますが、励ましや癒しとなる言葉がけを貴方の近くで出来ないかとかんがえAR技術を使っております。


想い

私はが辛いとき、一人で涙したときもあります。しかし今は楽ではありませんが、大切な人と尊敬できる人に囲まれて幸せに暮らせています。明けない夜はありません。どうか苦しい時に少しでも心が楽になれるようにと思っております。

雑貨だけではなく、文章のコンテンツも作っていますお時間のある時に見てください。